2007年3月 2日 (金)

久しぶり~。

前に働いてた会社の取引先の担当だったSさん。
このブログを見て、久しぶりに会う事になりました~
ブログやってて良かった♪

早いもので最後に会って3年。会社も辞めて、
彼女は4歳の男の子と2歳の女の子のママ☆
でもちっとも変わらずスレンダーな美人さんでした。

会社時代に打合せで会うときも、シゴトの話半分で
応接室でショッピングや旅行、ダイエットの話で
盛り上がったよね!ホント懐かしいなぁ~

バニ&まりんと対面ってことで、ランで待ち合わせ。
みことちゃん(漢字聞かなかったね)はワンコ全然平気なの。
バニのお顔もギュって。普通なら嫌がるバニもされるがまま。
可愛いお友達と一緒に癒されたひとときでした。
Photo_89 Photo_90

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年12月31日 (日)

みんな、ありがとー☆

今年もあと2時間となりました。
この1年を振り返ってみて、1番の思い出は
何といっても『まりん』が私のトコに来てくれた事☆
バニちゃんは、突如現れたまりんに戸惑ってたみたいだけど
取っ組み合いのじゃれあいも
おもちゃの取り合いっこも一人じゃできなかったから、
最近じゃあ案外いい遊び相手になってるんじゃないかなぁ~

ワンコが2匹になったおかげで、
毎日が楽しくて愉快になりました。
ワンコのおかげで、
いろんな人と知り合う事ができました。
ワンコのおかげで、
どうやら新しい目標も持つ事ができました。


ワンコを飼おうと決めた時には考えられなかったほど
癒されて、助けられて、新しい世界を知る事ができて
その存在の大きさを大切さを
あらためて思い知る事ができた1年でした。

知り合ったすべての人とワンコに感謝。
来年もみんなに幸せな良い年となりますように。
そしてバニちゃん、まりん、私をヨロシクです☆

Photo_29

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

円満退社。

あー会社辞めちゃったぁ!
まぁ、これが初めてではないから、特別ではないけどね。
けど自分では「会社勤めはしない」って決めてるから、
そういう意味では特別なのだ。

昨日までは朝5時起き。今日からは7時でOK♪
明るくなってから、ゆっくりお散歩できるのが、何より嬉しい~

もろもろ手続きに、市役所や社会保険事務所、
雇用保険の手続きets 結構メンドーなコトもあるけど
気持ちの余裕って、時間的余裕から生まれるんだなぁって実感☆

Photo_17

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

絶不調。

先週、プリンター買った。昨日の土曜日ようやくつないだ。
昨日、一眼レフのデジカメ買った。今日箱開けてみた。
金曜日、ミクシィに登録した。なんか書き込まれても使い方?
土曜日、ビジネスのお誘い受けた。方向違いで戸惑い悩む。


いろんなコトありすぎて処理能力ゼロ。

朝から頭痛がひどくて何もヤル気なし。
寝てばっかしの日曜日… どうせ雨だしね。

ブログ休みすぎなんだけど、写真撮る元気ないから
前に撮ったのアップしてみました。

まりんって、おかしなヤツでしょ~ 歯出てるよ!歯っ
22_6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ひまつぶしに占ってみた。

12月に入ってから雨続きで退屈してるワンコ達。
お出かけもできないからブログもネタ不足だぁ~
何でもいいから更新しなくっちゃ!
こんなサイトがありました↓
 
ワンちゃんの性格占い★

http://www.cesar-event.jp/horoscope/

もち占ってみましたよ~

バニラ:ヤキモチ焼きな情熱家
『喜怒哀楽が激しく、プライドの高い面も持っています。場合によっては自分を人だと思い込んでいる場合もあるでしょう。愛情を独占したいタイプで、ヤキモチ焼きなので、他のワンちゃんを飼ったりした場合は、気配りを大切にしたしものです。』

まりん:自由奔放な気分屋
『まりんちゃんは、とても頭が良く、周囲の状況をよく観察しています。気分が乗るものに対しては一生懸命ですが、興味のないことに対しては、全くの無関心。好き嫌いがはっきりしています。』

バニちゃんは、飼い主に忠実で一途。
まりんは、あんまり干渉されたくないタイプだってさ。
なんとなく当たってて笑えるね。
061123_061

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

どーする、どーする?

ここんとこ物欲がまったくなかった私。
「人って変われば、変わるモンね~」なんて思ってたら、
ドカーンと物欲の嵐がやってきたーーー!
一眼レフデジカメでしょ~ カーナビでしょ~ 薄型TV!
はぁ、どれも値のはるモノばっかし。。。でも欲すぃ~
とりあえず早く決断しなきゃなくなっちゃうのがコレ↓

11_2























可愛いでしょ。2匹で並んで寝るの見たーい!ふかふかのクッションいっぱい置きたーい!バニちゃまに似合う!(親バカ) あと2個だって、どーする?どーする?

22













おそろいでコレも欲すぃ~ 高さやデザインもオーダーできるってステキ☆ 
キリムのラグとか敷いて、水のみ場にピッタリだぁ~


33_1














さてさてどんな結論に達するやら… あぁ、部屋片付けなきゃだわ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)