« 新入り。その名は“まりりん” | トップページ | 春夏新作やっとできた☆ »

2007年2月17日 (土)

サラちゃんの赤ちゃん♪

昨日はバニちゃん美容院の日。
まりんはお留守番でも良かったんだけど、
いつも家の外まで聞こえるくらい悲鳴あげるから
面倒くさくって一緒に連れて行ったよ。

バニちゃんを美容院に送ってから、
行きつけの化粧品店にまりんを見せに行ったの。
ここの看板犬のサラちゃんは先日、
無事男の子1頭出産したの。
おウチから連れてきてくれて、まりんと初対面☆

名前はオリオン座からとって“リオン君”
まだ目も開いてなくて、小さいの!一体全体何の赤ちゃん?
とにかく可愛い!見てて飽きないよね~
まりんはというと、ちょっとビビリ?恐る恐る匂いをかいでました。
あーまりんも1年前はこんなだったのね。

その後バニちゃんも美容院から帰ってきて、
みんなで赤ちゃんチェック☆とっても楽しい1日でした。


Photo_82
Photo_83

|

« 新入り。その名は“まりりん” | トップページ | 春夏新作やっとできた☆ »

コメント

バニラちゃん、美容院ですか。今度かわいくなったとこ見せてください。
マリンちゃんは、ちゃんとモヒカンなってますね。ママのお手入れがいいのかな。
ココアも先週、カットしました。短く短くしてくださいと頼んだので、いままでで一番短くなりました。(さむいかも)
なぜかドックランではすれちがいしてますね。残念。
こないだコメントして名前を書くのを忘れてしまった、ココアの飼い主さんでした。
m(__)m

投稿: ココアの飼い主さん | 2007年2月19日 (月) 19時01分

バニラちゃん、美容院ですか。今度かわいくなったとこ見せてください。
マリンちゃんは、ちゃんとモヒカンなってますね。ママのお手入れがいいのかな。
ココアも先週、カットしました。短く短くしてくださいと頼んだので、いままでで一番短くなりました。(さむいかも)
なぜかドックランではすれちがいしてますね。残念。
こないだコメントして名前を書くのを忘れてしまった、ココアの飼い主さんでした。
m(__)m

投稿: ココアの飼い主さん | 2007年2月19日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/5381928

この記事へのトラックバック一覧です: サラちゃんの赤ちゃん♪:

« 新入り。その名は“まりりん” | トップページ | 春夏新作やっとできた☆ »