« サラちゃんの赤ちゃん♪ | トップページ | 久しぶり~。 »

2007年2月21日 (水)

春夏新作やっとできた☆

会社辞めたらいっぱい服作るぞ!って意気込んでたのに
時間あるようで、なかなか捗らず…ようやく一作目。
まりん用に作るのはこれが初めて!

今日はお天気よくて、暖かいから
ドッグランに記念撮影しに行きました。

Photo_86 Photo_87















採寸したはずなのに、どこで間違ったかなぁ?
私にしては珍しく、ミッキーの生地。
でもシンプルすぎる…
デザイン少し考えなきゃなぁ~
コテっと手の込んだ風にしたいんだよね。
まだまだ検討の余地ありでございます。
数作るうちに、進化するはず☆

次回作はプリティ路線の予定です。
Photo_88

|

« サラちゃんの赤ちゃん♪ | トップページ | 久しぶり~。 »

コメント

おっおーーーーー(◎ω◎)!!
待ちに待った新作だぁ。わぁああ。
好き好きシンプル大人的カワユス系のこの感じ!!!
ミッキーさんも色目控えめだと素敵だし。
バニままの新作発表本当久しぶりだなぁ。
モデルさん達・・・
お似合いですが、たしかにヤル気なさげ(・ω・;)
バニ姉さんなんて目つぶれてる・・・

投稿: おたむ | 2007年2月22日 (木) 13時05分

あいや~可愛いっす!!
デザインとっても私好みです
バニちゃんぴったり~
マリンちゃんは・・・ちょっとお尻出ちゃったのね♪
でも自分で作れるのはいいなぁ
素敵☆

投稿: うめ | 2007年2月22日 (木) 22時47分

おたむさん、ほんと久しぶりでしょ~
ここからはピッチ上げて行きますよ☆
サンプルとかも含めて同時に10着くらい
作るから途中で飽きちゃうのよ…
ウエストにロープでリボン作るとかなんか足りない!
効率求めすぎたって反省です。


うめさん、まりんって胴長だった~
基本サイズじゃムリっす。ダックスサイズに決定だぁ
なぜか手持ちの布はボーダーばっかし☆

投稿: バニまま | 2007年2月22日 (木) 23時28分

可愛いよ。ボーダーにミッキー。バニちゃんとマリンちゃんのコントラストもいい感じ。モデルさんは今日もまたぁ・・って感じなのかな?モデルも大変ね。

投稿: mikimom | 2007年2月23日 (金) 01時41分

キャ~!
すごいっ(@▽@) 新作ね♪
すごいわ~  とっても良い感じ♪
オーダー販売始まったらチャッピーもお願いしたいな(^。^) 
楽しみにしてますね~☆

バニままさん、
月曜日からのセミナーは何時に行かれます?
前日からのお泊りでしたっけ?
当日私はウエスバッグ持ってます~(笑)
またメールしますねっ♪

投稿: チャピコママ | 2007年2月23日 (金) 19時29分

バニちゃん、やっぱりお写真で見る感じ、チャッピーより
もともと小柄のような気がします(^^)
なので、そんな痩せているって感じもないように思うんだけど~
チャッピーのほうが明らかに胴長だし(^へ^;
体重あって普通かも(笑)

来週楽しみにしてますね~♪

投稿: チャピコママ | 2007年2月23日 (金) 23時13分

チャピコママさん、こんにちわ☆
オーダー販売もなんらかの形ではじめたいとは思ってるんですが、
数作る→効率的なデザイン→面白くない…に
おちいっちゃってね。
やっぱり“作ってて楽しい→着てもらって嬉しい”じゃないとね♪
日々試行錯誤です。

あーもうすぐだ!明日の夕方にはワンコ達、
ホテルに行っちゃう~ 
またお泊り準備しなきゃ!
私は月曜朝、東京入りです。たぶん30分前に入るくらいかな?
楽しみ☆

投稿: バニまま | 2007年2月24日 (土) 09時13分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://8q2-km7.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 06時25分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/cvz9ix9/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 06時10分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ty3-xh6.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/5437359

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏新作やっとできた☆:

« サラちゃんの赤ちゃん♪ | トップページ | 久しぶり~。 »