« 月曜のラン。 | トップページ | サラちゃんの赤ちゃん♪ »

2007年2月 7日 (水)

新入り。その名は“まりりん”

前から欲しいなって思ってた黒プーのティッシュカバー。
ちょこっと覗いた雑貨屋さんにあった!
他の色は見かけるんだけどね。

まりんの手下ってことで“まりりん”にしました。
(こっちの方がエラそうかなぁ?)

さてさてご対面☆
まりんは見たことない物にはビビリ…
(前に道端のペットボトルにビビってたし)
案の定、恐る恐る近寄って噛んでみてる。
一方のバニちゃんは、ぬいぐるみってわかってるから攻撃的。

みんな仲良しするんだよ☆
Photo_78





Photo_79 Photo_80

|

« 月曜のラン。 | トップページ | サラちゃんの赤ちゃん♪ »

コメント

やったー
今日は書き込みできました(^^;
昨日はなぜか何度書き込みしてもエラーになっちゃって。。。
今日は良かった~(^^)

まりりんちゃん♪
お仲間入りおめでとう~☆
おねぇちゃんが二人もできて良かったネ☆

3コマ漫画?を見て可愛くって笑っちゃいました~(^▽^)
とっても微笑ましくて可愛いな~♪


バニままさん ディプロマもうすぐですね~
3ステージ分、受けるんですよね。
バニちゃん達は前回お泊りしたVIPホテルですか?(^^)
3日間なのでちょっと長くなっちゃいますね。

バニままさんのお泊りも完了ですか?(^^)
私はパパさんの仕事の都合で、26日だけ受けるのですが、
24日の本村先生のセミナーに行けそうなので、申し込んでみました。
今回申し込みが遅かったので、もしかしたら定員オーバー
かもしれないですけど。

いよいよ26日お逢いできるんですね(^^)
キャ~♪ ドキドキ。。。
スリムな方というのは知っていますので(^。^)
羨ましい~☆

投稿: チャピコママ | 2007年2月12日 (月) 00時05分

チャピコママさん、いらっしゃいませ~☆
ディプロマ3ステージ受講しまっせ。
私は会場まで徒歩5分?のホテルに2泊。
バニ達は例のVIPホテルに4泊もします!
前回帰ってきたトコ見ても、いつもと変わらない様子。
安心して預けられるのが一番でーす。
本村先生のセミナー群馬であるんですよね。
羨ましいです!また教えてくださいね~
“スリムな方”え~誤報ですって!ありえない…
会ってビックリですよ、忘れてくださいまし♪

投稿: バニまま | 2007年2月12日 (月) 22時23分

ディプロマ3ステージ頑張ってね~♪
私も最初は一気に3ステージ受けちゃお~と、思っていたので、
会場近くのホテルさがしまくってました~(笑) 徒歩5分はいいですね☆

バニちゃんとまりんちゃん♪ 先日のVIPホテルに4泊なのね(^。^)
いつもと変わらない様子でいてくれたなんて、安心できますね~。
いい所があって羨ましいです(^▽^)

>本村先生のセミナー群馬であるんですよね。

まだ詳細は出ていないのですが、日程は3月の第2日曜日だと思います~☆
今回内容が(予定ですが)「老犬(中年?)の食事やケアとハーブ」が中心の
セミナーになりそうです。
詳細は分かり次第お伝えしますね(^▽^)

投稿: ちゃぴまま | 2007年2月13日 (火) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/5250151

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り。その名は“まりりん”:

« 月曜のラン。 | トップページ | サラちゃんの赤ちゃん♪ »