« ガー子VS | トップページ | 満腹、満腹♪ »

2007年1月15日 (月)

VIP待遇。

今月の27、28日と東京である「ペット栄養管理士講座」を受講予定。
ペットフードに関することや、栄養素の消化と吸収、アレルギー疾患など
大学教授や動物病院の医師の方々が講師。
手作りごはんをはじめて半年。もっと詳しく知りたいと思ったのと、
今後ワンコ関係のシゴトをしたい私としては、
きちんとした知識を得たいと考えたから。。。

で、問題はバニとまりんをドコに預けるか!

バニちゃんは、生後6ヶ月頃に社員旅行等で、
のべ10日以上かかりつけの病院のペットホテルに泊まったの。
以来、病院が大好き(診察台は大嫌い)になった。
まりんが来て生後6ヶ月の時、ペットホテルの別々の個室で2泊。
まりんはゴハンもノドを通らず、帰ってきて下痢…
バニちゃんはノープロブレム。

でそのペットホテルの別のお店に下見に行ってきました。

ここの個室は広い!フツウのお部屋でも2畳はある。
しかも室内ドッグランがあって、屋上にも運動場♪
ついでにVIPルームも見学~
フツウランクとは離れた所にあって
他のワンコの声も聞こえなくて快適そう☆
広さ6畳~7畳。なんでもコタツを持ち込んでる人もいるって。。。
確かに人間も充分泊まれる快適さ☆
隣は従業員の休憩室になっていて、いつでも人の目が届く。
宿泊中の写真撮ってくれたり、対応もここだけの話、VIPなんだって!

「VIPルーム予約します!」って言っちゃった~

あー2匹一緒とは言っても、あの広い部屋。
いったい何を持たせてやればいいやら悩むぅううう!

さて、いったいどんなお泊りになるのやら…

Photo_52 Photo_53

Photo_54

|

« ガー子VS | トップページ | 満腹、満腹♪ »

コメント

バニままさ~ん♪

いよいよ今月ね~☆
バニちゃん、まりんちゃんはお預けとあったので、心配だったの。
VIPルームがあるなんてビックリ~(@▽@)
広いし他のわんこのお声が聞こえないなんていいね。
それに何より、バニちゃんまりんちゃんが一緒に居られるのが一番よ(^▽^)
バニちゃん達が安心できる物を持ち込んだりして、お家に居る感じに
近づける事もできそうね♪
この環境ならストレスも軽減できるかな。
チャッピーは預けた経験が無いのできっとパニックかも(><)
万一、入院なんて事があったら(考えたくないけど)どうしよう。。。

あ、ディプロマ参加ね~(^。^)
当日会えるといいな(^▽^) 
自分のブログにも書いたので重複しちゃうんだけど(^^;
当日はお泊り?日帰りかな?

セミナーの事とかお話したいので、もしご迷惑でなかったら
メール頂けないでしょうか?(空メールでもOKなので♪)
私のメール等お知らせしますねっ(^。^*)

投稿: チャピコママ | 2007年1月15日 (月) 22時17分

チャピコママさん、こんばんわ☆
はい!メールいたします♪

投稿: バニまま | 2007年1月15日 (月) 23時51分

わお!!さすがセレブ犬!!VIPルーム!!!
まりん嬢、前回は食事も喉通らなかっただなんて・・・カワイソウρ(-ω-。)
やんちゃ印のまりん嬢なのに、意外な一面かも。。。

投稿: おたむ | 2007年1月18日 (木) 00時36分

わお!!さすがセレブ犬!!VIPルーム!!!
まりん嬢、前回は食事喉通らなかっただなんて・・・カワイソウρ(-ω-。)
いつもはやんちゃ印のまりん嬢なのに、意外な一面かも。。。
バニままにお会いできるの楽しみにしてますぅぅ(≧ω≦)!!

投稿: おたむ | 2007年1月18日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4939967

この記事へのトラックバック一覧です: VIP待遇。:

« ガー子VS | トップページ | 満腹、満腹♪ »