« 満腹、満腹♪ | トップページ | 祝まりん1歳☆ »

2007年1月20日 (土)

疲れるドッグカフェ。

家から30分。ショッピングセンターの一角に
昨年できたドッグカフェ&ショップ。
市場調査も兼ねて?チェックしてきたよ~

お昼前に着くとパグやちわわ、トイプー連れの先客が。
カフェマットとお水がワンコ用に出されて、
ワンコメニューもありました☆
バニとまりんは“パンプキンケーキ”半分ずつ。
ガッついてあっという間に食べちゃった。あー下品…

人間用にもいろんなセットメニューがあって、しっかり食べられます。

予想通りバニちゃん落ち着きない…
「抱っこしろ!」「私も食べたい!」って
まりんも快都くんもテーブルの下でいい子ちゃんなのに!

まりんだけなら全然手かかんないし、大人しいから
ゆっくり食事やお茶もできるけど、バニはどーよ!
でも今日も根気負けして結局は抱っこしてしまった…
私が悪いのね。。。

お隣にあるショップでは“しつけ教室”やってました。
10組以上は来てたね。
もっと近くにあればいいのにぃ~ってぼやきながら
ドッグランへ向かいました。

Photo_57










Photo_59 Photo_60 Photo_61 2_1

|

« 満腹、満腹♪ | トップページ | 祝まりん1歳☆ »

コメント

あこがれのドッグカフェ。一度は行ってみたいトコロ。どこのコト?今度、会ったとき、場所を教えてくださいな。(#^.^#)

投稿: ココアの飼い主さん | 2007年1月21日 (日) 15時39分

こんばんわ♪
ご無沙汰です(ToT)
なかなか忙しくって遊びにこれませんでした。

ドッグカフェよいですね♪しかもオムライスおいしそう~~。
うちはすぐ寝転んでぼーっとしてるから楽なんですがね。
バニちゃんは抱っこが好きなのですね♪
うちは雷が鳴ったときくらいしか抱っこ要求がなく・・・。ある意味微妙です。。。

投稿: 姫おかん | 2007年1月21日 (日) 20時44分

ココアの飼い主さん、こんばんわ~
場所は小杉のアルプラザの一角にあります。
スペースもゆったりめ。
ココアちゃんいい子だから、楽しめると思いますよ☆
隣にはワンコのお洋服や雑貨のショップがありました。
でも日曜日はアルプラ駐車場いっぱいみたい…

姫おかんさん、こんばんわ~
富山にはドッグカフェないに等しいから、
バニ全然進歩なしです。
姫ちゃんもいい子なんですね!うらやましい。
バニは抱っこしてればいい子です…困ったちゃん☆

投稿: バニまま | 2007年1月21日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/5010917

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるドッグカフェ。:

« 満腹、満腹♪ | トップページ | 祝まりん1歳☆ »