« 3年前の今日… | トップページ | 月曜のラン。 »

2007年1月29日 (月)

いい子でお泊り。

悲しい涙の別れもなく、あっけないほどサッサと
お迎えのお兄さんと一緒に行っちゃった二人。
どーしてるかなぁ~ 今頃ごはん食べたかなぁ~って
東京に行ってる間、気になってしょうがなかった。

持つべきものは友!怪獣さんが土曜日、
ペットホテルにバニ&まりんを訪ねてくれました♪
「しっかりごはんも食べてて、元気そうだったよ!」って、
写メールも送ってくれました。わぁっ!バニちゃん♪
会いたいよぉ~~~ってまだ半日しかたってないのに。。。
怪獣さん、ありがとーございました!

で、私は1泊2日で無事ペット栄養管理士講座を終えて
昨日の最終便で富山に帰ってきました~

バニ&まりんは今朝、ペットホテルのお兄さんに
連れられて3泊4日のお泊りから帰ってきました。
「ごはんもウンチも問題なく、仲良くゆっくり過ごしていました」って。
これがお泊り中の写真↓

Photo_71













やっぱり二人一緒でよかった☆なんか笑顔だモン
バニちゃんは私の声が聞こえるとクルマでWanWan♪
まりんは不慣れなケージで固まってる…
でも家に入ると元気元気!大興奮の運動会!

それが済むとコテっと寝ちゃいました。。。疲れてたんだね~
ペットホテルのみなさん、ありがとー!また来月もよろしくね~
Photo_72
Photo_73

|

« 3年前の今日… | トップページ | 月曜のラン。 »

コメント

こんにちは。
お泊り、無事に終わったみたいでよかったです。(気になっていたココアの飼い主さん)
ペット栄養管理士講座。受講ご苦労様でした。よかったら、いろいろ教えてくださいね。(#^.^#)

投稿: ココアの飼い主さん | 2007年1月30日 (火) 21時00分

ココアの飼い主さん、こんばんわ☆
私が心配をよそに結構楽しんで来たみたいです。
やっぱり2匹一緒でよかった~
ペット栄養管理士講座、なかなか強敵でした。

そうそう、今日ランへ行ったら初めて来られた
トイプーのココアちゃんに会いました。
1才の女の子で色もココアちゃんに似てた☆
体重2キロ!
まりんがより長く見えました。
運良く会えるといいですね!

投稿: バニまま | 2007年1月31日 (水) 00時16分

きょう、午後からドッグランへ行きました。
噂の?トイプーのココアちゃんに会いました。(#^.^#)
バニラちゃんとマリンちゃんは午前だったみたいで残念。また遊んでくださいね。

投稿: | 2007年2月 5日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/5129118

この記事へのトラックバック一覧です: いい子でお泊り。:

« 3年前の今日… | トップページ | 月曜のラン。 »