« みんな、ありがとー☆ | トップページ | 今年2回目のラン♪ »

2007年1月 1日 (月)

あけまして おめでとー☆

Photo_30
Photo_31










Photo_32













みなさん、どんなお正月をお迎えでしょうか?
バニとまりんは着物初挑戦!
今まで「洋犬に着物なんて…」と思ってたけど、
これが結構可愛いかも♪って正月早々親ばかちゃん。

午後からは元旦なのにドッグランへレッツラゴー☆
百&七ちゃん達と待ち合わせ~
一眼レフ買ったのにまだパパさんの写真にたかる私。
この写真もいただきました。ゴメンなさい!早くデビューしますっ

んんん…それにしても相変わらずの二人。
この関係、今年はどんな展開になるのか乞うご期待。

今年もバニラ&まりん&私をどうぞヨロシクお願いしまーす!

Photo_33






Photo_34

|

« みんな、ありがとー☆ | トップページ | 今年2回目のラン♪ »

コメント

あけましておめでとうございます!

晴れ着、と~ってもよく似合ってるね~!
今年もマリンちゃん・バニラちゃん・ご家族みなさんにとって
幸多き一年でありますように♪

りりぃ共々どぉぞ宜しくお願いします。

投稿: りりぃママ | 2007年1月 4日 (木) 15時24分

りりぃママさん、りりぃちゃん
あけましておめでとうございます☆
着物なんてって思ってたのに、やってしまいました~
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。
HPの方にも遊びに行かせていただきますね♪

投稿: バニまま | 2007年1月 4日 (木) 16時23分

あけおめです!!ことよろです!!
いやーん姉妹素敵過ぎ(^ω^)!!
着物本当にお似合いだぁ。
今日から出勤です。
ブルーな時は癒しを求めてバニちゃん&まりんちゃんのところ遊びに来ますので、今年もどうぞ宜しくです(^ω^)

投稿: おたむ | 2007年1月 5日 (金) 12時38分

おたむさん、あけおめ&ことよろ~☆
おシゴトご苦労様です。
私はエンドレスに正月休み…
週明けにはハローワーク&市役所行かなきゃ。
メール見たよ!楽しみちゃん♪
今年もブログがんばるから見てね

投稿: バニまま | 2007年1月 5日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4759801

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとー☆:

« みんな、ありがとー☆ | トップページ | 今年2回目のラン♪ »