« 疲れるドッグカフェ。 | トップページ | 3年前の今日… »

2007年1月21日 (日)

祝まりん1歳☆

Photo_62















今日はまりんの1歳の誕生日。
お天気もいいし、昨日に続いて連チャンでドッグランへGO!
百&七ちゃん達と会えた~
写真もいっぱい撮ってもらえた~
一方、昨日の疲れが残ってる2人組。どこか動きがにぶいね…
2_2 













写真を整理してたら、
まりんが来た日のツーショット発見!
まりんはまだトイプーになってない。。。
バニちゃんはすでに微妙な顔。。。
2人の関係はこの瞬間に決まってしまったんだね。

Photo_63













お誕生日とは言ってもケーキもプレゼントもないの。ゴメンね~
その代わり夕ゴハンは奮発して和牛ステーキにしてみました。
Photo_64













だって食いしん坊のまりんだから、コレが一番だよね!
お風呂も入ってお腹もいっぱい。
楽しくて美味しい?誕生日でした。

|

« 疲れるドッグカフェ。 | トップページ | 3年前の今日… »

コメント

まりんちゃん☆

お誕生日おめでとう~☆☆

わぁ~い♪  1歳になったんだね(^。^)


美味しそうな和牛のステーキ♪
チャッピー羨ましい~っ!って言ってます(^^;
すごいご馳走だね~  
チャピコママも食べたいよ(@▽@) ゴクッ。。

まりんちゃんが来た日のバニちゃんのお顔の表情がたまりません(^^)
マンガ本にしたいわ(^▽^) とっても可愛くって♪


投稿: チャピコママ | 2007年1月22日 (月) 01時13分

チャピコママさん、ありがとうございます!
バニちゃんを抑えて首位の座についたまりんですが、
いつでもくっつき虫で、マネばっかししてます。
バニの顔、笑えるでしょ~
どう思ってるのか聞いてみたいもんです。

投稿: バニまま | 2007年1月22日 (月) 11時10分

マリンちゃん、お誕生日おめでとう。
($・・)/~~~ はっぴばぁすでぃとぅゆぅ
(はずれているかも)はっぴばぁすでぃとぅゆぅ(一生懸命うたっております)はっぴばぁすでぃマリンちゃん はっぴばぁすでぃとぅゆぅ(拍手)。

投稿: ココアの飼い主さん | 2007年1月22日 (月) 17時31分

ココアの飼い主さん、素敵な歌声ありがとー☆
まりんは、思い通りにならない時や、
眠くてバニに絡む時、変な奇声発します。
はぁ~~~~~~あぁ~~~~~♪って。
ココアちゃんもしますか?
まだまだお子ちゃまなまりんです。
またランで遊んでくださいね☆

投稿: バニまま | 2007年1月22日 (月) 23時36分

マリンちゃん、お誕生日おめでとう☆

お誕生日の夕ご飯美味しそうですね♪
もうすぐ我が家のウエスティ君も4歳の誕生日なので、レシピを参考にお祝いしてあげようと思います^^
ウエスティのモカは、食べ物アレルギーがあるようなので、手作りご飯はとても参考になります。これからも楽しみに覗きにきます。

投稿: rug* | 2007年1月25日 (木) 01時32分

rugさん、ありがとーございます☆
モカちゃんもアレルギーありますかぁ…
バニはアレルギー検査してないから、何に反応してるのか
わかりませんが、去年急にお口のまわりと足先の毛が茶色になりました。
で、手作りごはんにしたわけです。
今週末、ペット栄養士の講座を受講するので、
また報告しますね~

投稿: バニまま | 2007年1月25日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/5027375

この記事へのトラックバック一覧です: 祝まりん1歳☆:

« 疲れるドッグカフェ。 | トップページ | 3年前の今日… »