« 円満退社。 | トップページ | クリスマスイブ☆ »

2006年12月23日 (土)

可愛くなりました。

今年最後の美容院に、ワンコ達行ってきました~

昨日、バニちゃんはクルマで25分位の所にあるお店へ。
一回もウワキしたことなく7週毎に行っています。
オーナーさんがウエスティを飼っててカットも上手☆
最近また、お口の回りが茶色いので
「お口回りすっきりめに」ってオーダーしました。

今日はまりんが、家から15分の美容へ。
バニちゃんのお店から独立された方で、
こちらも黒トイプー2匹飼ってらっしゃいます。
まりんは前回に引き続き「ソフトモヒカン」に。
おとぼけ顔に似合ってると思いません?

よく考えると年間10万円以上かかってる…働かなきゃ!

1223

|

« 円満退社。 | トップページ | クリスマスイブ☆ »

コメント

バニちゃんもまりんちゃんもピカピカだぜ!
百と七、結膜炎になってしまい洗濯してないぞぉ~
だから明日の百と七、ちょっと臭いかも(爆)

投稿: 怪獣 | 2006年12月23日 (土) 20時19分

怪獣さん、こんばんワンコ☆
バニちゃんは長めも可愛いかなぁ~って思うけど、
まりんは美容院の前と後じゃあ別犬です。
つくづくトイプーはカットが命って感じます。
あー、明日の心配はまりんのちっち!
今のうちに誤っとこうかな…ゴメンなさい!

投稿: バニまま | 2006年12月23日 (土) 22時45分

こんにちわ。&Merry X'masです☆

トリトリしたんですね!一段とかわいくなりましたねぇ~♪
うちは外耳炎になってすでに完治したのですが、トリミングの予約年内間に合わず・・・。ボサボサで年越しです(笑)
なのでせめてもの思いで本日お洗濯しました(笑)ボサボサだけどこれでなんとか臭いは大丈夫!?

バニままさん、バニちゃんとまりんちゃんと楽しいクリスマスを!
サンタさんはもうやってきたかな~~?

投稿: 姫おかん | 2006年12月24日 (日) 18時03分

姫おかんさん、こんばんわ~Merry X'masです!
年間のトリミング代考えると少し家でできればなぁーなんて思うんですけど、
何でもお金で解決するたちなので(爆)プロの技に頼りっきりです。
爪切りもやったことない…反省。
外耳炎大変でしたね、やっかいですよね~
姫おかんさんも良いクリスマスを☆

投稿: バニまま | 2006年12月24日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4648649

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くなりました。:

« 円満退社。 | トップページ | クリスマスイブ☆ »