« MY ブーム。 | トップページ | 絶不調。 »

2006年12月 6日 (水)

ひまつぶしに占ってみた。

12月に入ってから雨続きで退屈してるワンコ達。
お出かけもできないからブログもネタ不足だぁ~
何でもいいから更新しなくっちゃ!
こんなサイトがありました↓
 
ワンちゃんの性格占い★

http://www.cesar-event.jp/horoscope/

もち占ってみましたよ~

バニラ:ヤキモチ焼きな情熱家
『喜怒哀楽が激しく、プライドの高い面も持っています。場合によっては自分を人だと思い込んでいる場合もあるでしょう。愛情を独占したいタイプで、ヤキモチ焼きなので、他のワンちゃんを飼ったりした場合は、気配りを大切にしたしものです。』

まりん:自由奔放な気分屋
『まりんちゃんは、とても頭が良く、周囲の状況をよく観察しています。気分が乗るものに対しては一生懸命ですが、興味のないことに対しては、全くの無関心。好き嫌いがはっきりしています。』

バニちゃんは、飼い主に忠実で一途。
まりんは、あんまり干渉されたくないタイプだってさ。
なんとなく当たってて笑えるね。
061123_061

|

« MY ブーム。 | トップページ | 絶不調。 »

コメント

あたってる気がする~。私もBだけど・・・

投稿: hanmi | 2006年12月 9日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4460350

この記事へのトラックバック一覧です: ひまつぶしに占ってみた。:

« MY ブーム。 | トップページ | 絶不調。 »