« 可愛くなりました。 | トップページ | 今年の走り納め。 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブ☆

今日は待ちに待ったクリスマスパーティ!
朝からいろいろ買い込んでお友達の家へGO☆
バニちゃんは何度もおじゃましてるけど、
初参加のトナカイまりんがちょっと心配。。。

Photo_18 Photo_19











私の気も知らず食べ物に本性むき出し。。。ゴメン快都まま
なぜだかバニとまりんだけ、やたらハイテンションで食べたがる…
まぁ日頃こんなにご馳走並んだ光景見たことないし、
仕方がないのかな?それとも単に飢餓?ゴハン少なすぎ?
いろいろと考えさせられるなぁ~ この顔に要注意↓

Photo_20








Photo_21









Photo_22








Photo_23











一日ワンコ達に囲まれて
とっても楽しいクリスマスでした☆
百ちゃん、七ちゃん、快都くんもありがとー

|

« 可愛くなりました。 | トップページ | 今年の走り納め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4666131

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ☆:

« 可愛くなりました。 | トップページ | 今年の走り納め。 »