« 今年の走り納め。 | トップページ | あけまして おめでとー☆ »

2006年12月31日 (日)

みんな、ありがとー☆

今年もあと2時間となりました。
この1年を振り返ってみて、1番の思い出は
何といっても『まりん』が私のトコに来てくれた事☆
バニちゃんは、突如現れたまりんに戸惑ってたみたいだけど
取っ組み合いのじゃれあいも
おもちゃの取り合いっこも一人じゃできなかったから、
最近じゃあ案外いい遊び相手になってるんじゃないかなぁ~

ワンコが2匹になったおかげで、
毎日が楽しくて愉快になりました。
ワンコのおかげで、
いろんな人と知り合う事ができました。
ワンコのおかげで、
どうやら新しい目標も持つ事ができました。


ワンコを飼おうと決めた時には考えられなかったほど
癒されて、助けられて、新しい世界を知る事ができて
その存在の大きさを大切さを
あらためて思い知る事ができた1年でした。

知り合ったすべての人とワンコに感謝。
来年もみんなに幸せな良い年となりますように。
そしてバニちゃん、まりん、私をヨロシクです☆

Photo_29

|

« 今年の走り納め。 | トップページ | あけまして おめでとー☆ »

コメント

こんばんわ。
もうすぐ年明けですね~♪
バニちゃんまりんちゃんはいかがお過ごしかしら?(^o^)うちは部屋の中うろちょろうろちょろ・・・(笑)

今年はバニちゃんと親戚さんだってことがわかり大変嬉しく思います。
これって本当ブログやってなかったら出会えませんものね!
本当ありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね☆

ではよいお年を!!

投稿: 姫おかん | 2006年12月31日 (日) 22時33分

姫おかんさん、こんばんわ。
ホントにもう少しで年明けですね。

姫ちゃんは夜型ですかぁ?
ゴハン→バトル→寝るがすっかり定着して、
バニもまりんも、すっかりぐーすかです。
バニは膝で寝るんで重いったら…

こちらこそ思い切ってお知らせして良かったです☆
来年もどうぞヨロシクでーす。

投稿: バニまま | 2006年12月31日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4747226

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、ありがとー☆:

« 今年の走り納め。 | トップページ | あけまして おめでとー☆ »