« まりんの出来たよ~ | トップページ | 可愛くなりました。 »

2006年12月21日 (木)

円満退社。

あー会社辞めちゃったぁ!
まぁ、これが初めてではないから、特別ではないけどね。
けど自分では「会社勤めはしない」って決めてるから、
そういう意味では特別なのだ。

昨日までは朝5時起き。今日からは7時でOK♪
明るくなってから、ゆっくりお散歩できるのが、何より嬉しい~

もろもろ手続きに、市役所や社会保険事務所、
雇用保険の手続きets 結構メンドーなコトもあるけど
気持ちの余裕って、時間的余裕から生まれるんだなぁって実感☆

Photo_17

|

« まりんの出来たよ~ | トップページ | 可愛くなりました。 »

コメント

祝!!脱リーマン!
おめでとうございますッ(^ω^)♪
って、めでたいだけじゃなくて、これから大変なこともあるかも、ですが、頑張ってください!!
バニままにはバニちゃん&まりんちゃんがついてるから大丈夫。
これからは、たくさん一緒にいられるってことかなぁ?羨ましい。

投稿: おたむ | 2006年12月21日 (木) 18時11分

おたむさん、ありがとー☆
そうそう、これからが大変なのだ!
なんせ危機感のないお嬢育ち?の私だから、
“がむしゃら”ってやったコトないし…
ヤンキース松井がインタビューで
「目標を決めたら、後はそこに向かって努力するだけ」って言ってた。
ゴジラパパは「彼は努力の人。努力できるのも才能」だって。
わかる、わかるスゴ~クわかるんだぁ。
私、努力ってどうやってするんだか分かんないタイプの人。
この歳になると自分が見えてきて、
自分との戦いみたいなカンジです。

投稿: バニまま | 2006年12月21日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4623818

この記事へのトラックバック一覧です: 円満退社。:

« まりんの出来たよ~ | トップページ | 可愛くなりました。 »