« 先住犬のプライド。 | トップページ | 新作セーター完成。 »

2006年12月16日 (土)

久々のドッグラン♪

今日は朝からいいお天気~どれだけぶり?
寝坊したから朝のお散歩はパスして、

約1ヶ月ぶりのドッグランへGO GO GO!
来週はクリスマスだから、
バニとまりんもクリスマスバージョンにしてみたよ~

Vfsh0019_1  Vfsh0016

























ドッグランのHPでも紹介されてましたよ↓

http://wanchannohiroba.way-nifty.com/dogrun/

チョコラブのクレアちゃんや、スタンプーとピノちゃん達と
いっぱい追いかけっこして遊んだの。

そしたら途中、頭上のトンビ?鷹?がまりんを野うさぎと間違えて
狙ってた~~~。数メートルまで近づいて旋回しててビビッタよ。

トナカイ衣装の色かな?連れ去られたら大変!
まりんはそんな事も知らずに、ネジ巻きすぎたオモチャみたいに
大喜びで走り回ってました。
今年の走り納めかな??
ちなみにドッグランは年中無休で元旦もやってるよ。
晴れてたら行きまーす☆

|

« 先住犬のプライド。 | トップページ | 新作セーター完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4574067

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン♪:

« 先住犬のプライド。 | トップページ | 新作セーター完成。 »