« ひまつぶしに占ってみた。 | トップページ | 先住犬のプライド。 »

2006年12月10日 (日)

絶不調。

先週、プリンター買った。昨日の土曜日ようやくつないだ。
昨日、一眼レフのデジカメ買った。今日箱開けてみた。
金曜日、ミクシィに登録した。なんか書き込まれても使い方?
土曜日、ビジネスのお誘い受けた。方向違いで戸惑い悩む。


いろんなコトありすぎて処理能力ゼロ。

朝から頭痛がひどくて何もヤル気なし。
寝てばっかしの日曜日… どうせ雨だしね。

ブログ休みすぎなんだけど、写真撮る元気ないから
前に撮ったのアップしてみました。

まりんって、おかしなヤツでしょ~ 歯出てるよ!歯っ
22_6

|

« ひまつぶしに占ってみた。 | トップページ | 先住犬のプライド。 »

コメント

きゃお~~~(@ω@)!!バニままさんッ!!
ブログ復活おめでとうございます!!
いつの間にッッ!!
お久しゅうございます。
バニままさん&美人姉妹ともお元気そうで何よりです(^ω^)
まりん嬢と私誕生日が同じ!!!光栄です。
私もブログ始めました。
お暇なとき覗いてみてくださいねん(^ω^)

投稿: A×A | 2006年12月13日 (水) 00時42分

わわっ、お久しぶり~ 
そうなのようやく復活したよ。
このままじゃあ、皆に忘れられそうで。

まりんと誕生日が一緒とはビックリ☆
内弁慶なの、かなり。バニにだけ強気。

そっちは天気良くっていいなぁー
こっちは今週末あたり雪マークだよ。憂鬱…
まりんの初雪体験楽しみだけどね。

ブログ遊びに行きますね♪あっ、勝手にリン貼っていい?

投稿: バニまま | 2006年12月13日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4508461

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調。:

« ひまつぶしに占ってみた。 | トップページ | 先住犬のプライド。 »