« 新メニュー試食会。 | トップページ | 寒がりワンコ。 »

2006年11月25日 (土)

恥ずかしい姿。

今日は朝からみごとな秋?晴れ~。
お洗濯して、お布団干して、用事を済ませて
ドッグランへレッツラ・ゴー☆くるみちゃん一家が来てたよ~
と言ってもマロンちゃんだけ?他の子はみんなお留守番だってさ。
マロンちゃんは、キャバリアの生後半年の女の子。
「抱っこして~」って来る姿がとってもキュート☆

22_5













一方の我家の2匹…
ギャーーー!!今日は何故だかまりんがバニに乗っかるぅぅううう!
公衆の面前で恥ずかしいったらないんだからぁ~
お母さんは、そんな子に育てた覚えはありませんよ!
見事にみんなの爆笑をかってた…きっとまりんが女の子だと思ってない人もいるね。
Photo_3













ちなみに、まりんはれっきとした女の子。
相手より自分が上位だという事を示す行為だそうで、
男女問わずやる子はやるみたいです。。。
バニ怒るんだってば!

|

« 新メニュー試食会。 | トップページ | 寒がりワンコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4310632

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい姿。:

« 新メニュー試食会。 | トップページ | 寒がりワンコ。 »