« Happy Birthday VANI☆ | トップページ | 恥ずかしい姿。 »

2006年11月23日 (木)

新メニュー試食会。

前から気になってた、Dr. Harvey'sのケーナインヘルス。
『新鮮でおいしく栄養バランスの取れた「手作り食」を簡単に調理できる、
画期的なプレミックス・フードです。
有機栽培認定農場で採れた6種類のオーガニック穀物、

多くの野菜やハーブが乾燥された状態で混ざっています。 』
思い切ってお取り寄せしてみました。

22_4













作り方はいたって簡単。分量
の水をお鍋で沸かし、そこへケーナインを投入。
5分煮込んで火を止め、冷ます。適温になったら生肉とオイルを混ぜて完成!
煮込んでるとスゴクいい香りなので、ちょっと味見。
私好きだな~ 塩コショウしたら立派に食べられますね。リゾットぽい


11_4













肝心のワンコ達の反応は…

33_4














44_2













予想通り大喜び☆ぺろっと平らげました~
でもバニちゃんも、まりんも好き嫌いないから参考にならないかな?
手作りゴハンから3ヶ月強。ちょっとマンネリ気味だったから、
合間に使うには、保存もできて便利です♪
明日の○ンチの具合は、どんなかなー

|

« Happy Birthday VANI☆ | トップページ | 恥ずかしい姿。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4292349

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー試食会。:

« Happy Birthday VANI☆ | トップページ | 恥ずかしい姿。 »