« ピーカンのドッグラン。 | トップページ | 食後の乱闘。 »

2006年11月 7日 (火)

どーする、どーする?

ここんとこ物欲がまったくなかった私。
「人って変われば、変わるモンね~」なんて思ってたら、
ドカーンと物欲の嵐がやってきたーーー!
一眼レフデジカメでしょ~ カーナビでしょ~ 薄型TV!
はぁ、どれも値のはるモノばっかし。。。でも欲すぃ~
とりあえず早く決断しなきゃなくなっちゃうのがコレ↓

11_2























可愛いでしょ。2匹で並んで寝るの見たーい!ふかふかのクッションいっぱい置きたーい!バニちゃまに似合う!(親バカ) あと2個だって、どーする?どーする?

22













おそろいでコレも欲すぃ~ 高さやデザインもオーダーできるってステキ☆ 
キリムのラグとか敷いて、水のみ場にピッタリだぁ~


33_1














さてさてどんな結論に達するやら… あぁ、部屋片付けなきゃだわ。。。

|

« ピーカンのドッグラン。 | トップページ | 食後の乱闘。 »

コメント

可愛ゆぃ!!お洒落!!
もちろんクッションはhandmadeよね!
ホント欲しいものは限りなく・・まだ先なのに帰国のこと考えると荷物増やしたらせっかく買ったのに・・ってなる!なんて思いながらのウィンドゥショッピングは辛いよ。

投稿: mikimom | 2006年11月 8日 (水) 13時26分

買っちゃえー。ほんとのプーになる前に!
フォーラスでもはじけてねー。私は買う気マンマンなんだ~。グレイのワンピが欲しいのだ!スカートでもいいけど。

投稿: 紅汀 | 2006年11月 8日 (水) 23時18分

買っちゃった☆とりあえずBEDだけ…やっちゃったよ。
フォーラスなんかあるかなぁ~欲しいモノ。。。
今年のブーツ&ファー付ダウン実は買っちゃったんだよね…
完全に麻痺状態の私。フォーラスでは堅実にいきます。

投稿: yukko | 2006年11月 9日 (木) 09時51分

フォーラスって20代ターゲットだって今日知ったわ。フォーラスに入れてもらえるかなー?

投稿: 紅汀 | 2006年11月 9日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4110429

この記事へのトラックバック一覧です: どーする、どーする?:

« ピーカンのドッグラン。 | トップページ | 食後の乱闘。 »