« 看板娘のさらちゃん。 | トップページ | 月に1度の美容院。 »

2006年11月18日 (土)

犬じかん。

話には聞いてたけど、行ったことなかったワンコ雑貨のお店。
まりんの美容院の先生のお友達らしー。
思い切ってワンコ連れでおじゃましました。

10













看板犬はフレブルの“おはぎ”ちゃんとトイプーの“ごはん”君!!
(ごはん君の写真ぶれぶれでアウトでした。。。ゴメン)
二人とも歓迎してくれたよ~

11_2













お店には可愛いお洋服がいっぱいあって、アレもコレも欲すぃー!
まりんにとっては今年が初めての冬だから、いろいろ買わなきゃね~
なんて言い訳しながら、試着試着。あっ、バニちゃんのもせっかくだから…
12_1













オーナーさんやお客さんとも「可愛い!」って盛り上がってついつい
やってしまった。。。先週フォーラスじゃあ何にも買えなかったのに、
これが同じ人間だろうか…ワンコものは我慢できないって病気かな?
初対面でもワンコがいると、いろいろ話が合うって面白いね~すぐ打ち解けあえる。
ますますお店持ちたくなったぞぉおおおお!
帰りにはお土産にプリンまでいただきました。
また行くね~ って散財怖くて行けないかもね。
13

|

« 看板娘のさらちゃん。 | トップページ | 月に1度の美容院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4235096

この記事へのトラックバック一覧です: 犬じかん。:

« 看板娘のさらちゃん。 | トップページ | 月に1度の美容院。 »