« 犬じかん。 | トップページ | 災難な1日。 »

2006年11月19日 (日)

月に1度の美容院。

まりんは毎月美容院に行ってます。バニは1.5ヶ月~2ヶ月に一度。
私は3ヶ月に一度って、どーゆー事さ。
家では耳のお掃除と歯磨き、足のウラの毛のカットくらいしかしないの。
トイプーはカットによってホント変わるんだよね。
今回は雑誌で見て一度やってみたかったカットにトライ!

20













意外と似合ってるー♪やっぱしブラックの子には個性的なカットがGood☆
お耳の毛は長いのが気に入ってるのでキープ。女の子らしいもんね。
でもゴハンの時、器につくのが問題…
21

22_2













プードルの専門雑誌とか見てると、都会じゃスゴイことになってる。
田舎モンのまりんにはこの程度?が精一杯かなぁ~
ワンコに洋服着せるってことには賛否両論あるみたいだけど、
バニもまりんもちょい毛が薄めだから冬の散歩には欠かせない!
おソロのセーター(私とじゃないよ)編みたいなー セーター高いしね。

|

« 犬じかん。 | トップページ | 災難な1日。 »

コメント

こんなにはっきり写ったマリン初めてみた!
モヒカンとわからず見たとき、なんだか毛がかわった伸び方しだしる・・・と思っちゃったよ。
モヒカンとわかって、あ~なるほど!でした。

投稿: hanmi | 2006年11月19日 (日) 21時39分

まりんって“おまぬけ顔”でしょ。
決して美形じゃないけど、愛嬌のあるお顔…
自分のワンコだとみんな可愛く思えるなんて、
シアワセな事だなぁ~
はんみちゃん、おはぎ見たらフレブル欲しくなるよ!絶対☆

投稿: yukko | 2006年11月19日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4235335

この記事へのトラックバック一覧です: 月に1度の美容院。:

« 犬じかん。 | トップページ | 災難な1日。 »