« 月に1度の美容院。 | トップページ | 久々のワンコセーター。 »

2006年11月20日 (月)

災難な1日。

月曜のドッグランでどうやら風邪にやられたみたくって
熱は出るし、のどは痛いしグズグズな毎日。。。

お天気もあんましよくない日が続いたけど、
日曜日午前中はお天気もちそうなカンジ。
まだ体調万全とはいかないけどドッグランへ行ってみた。もち、ホッカイロ入れてね。
久しぶりにクレアちゃんに会った☆バニは昔はよく、クレアちゃんと
おっかけっこしたり遊んだんだけど、最近じゃお互い関心なし。
ワンコも成長するつれ色々変わるんだね~
あんましお友達もいなかったし、早々に帰ろうかと思ったらボストンテリアが来た。
最近まりんはボストンテリアに絡まれやすいから気をつけようと、
思うまもなく追っかけまわされて悲鳴。。。思わず水遊び用タライに飛び込んだ!!
お水入ってなくって良かったけど、その後ずっと震えてたよ。
帰ろうとしたら今度はバニに向かってきた~ 思わず蹴っちゃったよ。。。。
やっぱしボストンテリアは要注意だな。

Photo_1

|

« 月に1度の美容院。 | トップページ | 久々のワンコセーター。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4268967

この記事へのトラックバック一覧です: 災難な1日。:

« 月に1度の美容院。 | トップページ | 久々のワンコセーター。 »