« チンピラまりん。 | トップページ | ピーカンのドッグラン。 »

2006年11月 3日 (金)

ワンコ孝行の1日。

今日から3連休♪お天気もいいし、どっか行きたーい!ってことで
快都ままさんを誘って、久しぶりにイオックスアローザのドッグランへGO!
この前来たのは、まりんがやって来て間もない5月GW。
あの時はバッグから出すと固まってたもんなぁ~ 成長したなぁ…ジーン。。。

0611_013_1









0611_0052_1












0611_012_1













公園で遊んだ後は、いつもの樽夢でランチだ、ランチ♪景色もバッチリだし気兼ねなくワンコ連れで入れるお店は富山じゃ貴重!だってバニは“ちょーだい&抱っこして”ってうるさーい。都会のお洒落なカフェには行けないな。
一方まりんはテーブルの下でいい子ちゃん。さすがトイプー??

0611_0234_1














お腹もいっぱいになったし、まったりして帰るかーって、今日の目的は日頃お留守番してるバニとまりん孝行をするためのドッグランだった。行きますって。

0611_028_1














芝生のドッグランはワンの足にも楽チンらしくって、みんな大喜びで走り回ったよ。あー庭に芝生のランあればなぁ~(誰が手入れをするのかな?)ミニチュアダックス兄弟やトイプー、コーギー、ヨーキーのお友達と仲良しできました。
1日中ぽかぽか暖かくって、のんびり楽しい休日でした☆また来ようね~

|

« チンピラまりん。 | トップページ | ピーカンのドッグラン。 »

コメント

あ~ぁ・・・残念!
順調に辿り着けたかい?
国民の祝日に会社出勤は違反だよな・・・

天気も景色も最高の休日初日だったね(^-^)

投稿: 怪獣 | 2006年11月 5日 (日) 07時25分

行きは順調だったけど、帰りは… 悔しい!
まだ一人じゃあ行けないです。グスン
決して都会に暮らしてるわけじゃないけど、
樽夢周辺は癒されるカンジで大好き☆
今度は、またみんなで行きましょうね~

投稿: バニ&まりんまま | 2006年11月 5日 (日) 22時21分

ちわ~。
入れれたよ。落書き!チビ達が面白そうーって遊ばれた!今度は吹き出しも教えてね。
いいなぁ3連休。こっちはあんまり祝日が無いの。でも、今度の23-26はthanksgivings+週末でお休み!初めての連休、どこ行こうかな?

投稿: mikimom | 2006年11月 6日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174325/4069675

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ孝行の1日。:

« チンピラまりん。 | トップページ | ピーカンのドッグラン。 »